> A.G.World Information

201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非公認カスタムコンテスト結果発表

2008年度第1回大会の結果を発表しました。

非公認カスタムコンテスト
[非公認カスタムコンテスト結果発表]の続きを読む
スポンサーサイト

ゲーム案続報(その4)

いろいろとゲームを考えてみましたが、最終的にはチェスや将棋に近いボードゲームとなりました。
タイトルは「A.G.Battle」。

興味のある方はお試しください。

近いうちに戦闘記録(棋譜?)用の掲示板を立ち上げる予定です。

ゲーム案続報(その3)

ゲーム用の機体をいくつか登録してみた。
専用のプログラムを作ったわけではないので、使い勝手はまぁまぁといったところ。
現在、これらの機体を使ってゲームバランスを調整しながらサンプルを作成中。
今月中には何とか公開にこぎつけたいと思っています。

ゲーム用投稿掲示板

ゲームバランス調整のために模擬戦をやってみたりしているのだが、
出来るだけルールを簡単にしたつもりでもやはりTSLG(テーブルシミュレーションゲーム)。
なれなのかもしれないが、結構めんどくさい。

そもそも、興味のある人はいるのだろうか。。。

カスタムコンテストのお知らせ

第1回大会の投票を受付中!

第2回大会開始!
テーマは「聖獣・幻獣・魔獣」

ゲーム案続報(その2)

ゲーム用の投稿掲示板を作成しました
A.G.World バトル

ゲーム案続報

A.G.Worldでの戦闘をシミュレートするためのルールを作ってみました。
興味のある方はココからダウンロードして感想をお聞かせください。

パラメータエディタ改良計画&ゲーム案

現在、パラメータエディタの改良を画策中です。

【主な改良ポイント】
・可変MSの場合、現在は変形の前後でパラメータを作成してもらっているが、これだと変形前後でコストが変わってしまうことが多いので、変形前後をまとめて入力できるようにする。
・分離・合体する場合も同様の理由から合体前のコストの合計が合体後のコストになるようにする。
・形態数に上限値を設ける(予定上限数6)。
・入力値の表示。
・設定値の見直し。

また、同時進行でゲーム案も作成中です。
[パラメータエディタ改良計画&ゲーム案]の続きを読む

カスタムコンテスト開催中!

現在、A.G.Worldにてカスタムコンテストを開催中です。
みなさんの投稿をお待ちしています。

『非公認カスタムコンテスト』を開催します!

『非公認カスタムコンテスト』を開催します!

今回のテーマは
300円以内で作ろう!
なんとお財布にやさしいコンテストでしょう。
3個のフルカラーカスタムから1作品を作って投稿してください。

詳細はA.G.Worldで確認してください。

皆さんの作品をお待ちしています。

『A.G.World参加の手引き』を更新しました

機能追加に伴って『A.G.World参加の手引き』を更新しました。

・小説投稿に関する記述を追加しました。

これからも A.G.World をよろしくお願いします。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
SEO対策:SDガンダムフルカラー SEO対策:カスタム SEO対策:ガチャポン SEO対策:SD SEO対策:ガンダム SEO対策:検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。