> スポンサー広告 > A.G.World Information > 【重要】A.G.Worldを移行します

201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705



【重要】A.G.Worldを移行します

この度、A.G.Worldを移行することにしました。
移行先はFC2WiKiです。
移行作業はまだ完了していませんが、今後はこれまで以上に皆さんと作り上げていく世界になると思っています。
また、これを機にA.G.Worldを再構築しようと思います。
理由は、これまでのA.G.Worldは中途半端に実際のガンダム作品から名称を流用したために、固定観念から離れきれずにいると感じたからです。連邦、ジオン、オーブ、ザフト、00等々の固定概念を完全に払拭した世界観が構築できればと願っています。

ご協力・ご支援いただける場合はこちらからご連絡ください。
コメント
この記事へのコメント
AGWorldについて
ども、Kanjuです。
何かwikiをいじってみようと思ったのですが、
いじれるところが多すぎて、
どこをいじってよいのか、どこからいじればよいのか、歴史を進めて良いのか、途方にくれてます。
自由度が高すぎるので、何かとっかかりと、wikiに慣れるための簡単な目標が欲しいと思いました。
2008/03/23(日) 10:42:12 | URL | Kanju #GCA3nAmE[ 編集]
SDGFCファンです。
トップページとメニューだけはロックさせてもらってますが、それ以外は自由に編集できるようにしています。ですが、確かに当面の目標は必要かもしれません。

そこで提案ですが、以下の手順で作業を進めてはいかがでしょうか。
1.世界情勢の主要国家に自分の国を追加。ただし、大勢の人に参加してもらいたいので、一人で多数の国を作るのはご遠慮ください。
2.その国について様々な設定を作成する。
3.その国の歴史で大きな出来事を年表に追加する。

年表の追記は自由に行って頂いてかまいません。ただし、以下のような内容はご遠慮ください。
・世界観を根底から覆す出来事。
・世界のバランスを極端に変えてしまうような出来事。
・他人の作った国を滅ぼす。

以上、これからもよろしくお願いします。
2008/03/23(日) 13:07:42 | URL | SDGFCファン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
SEO対策:SDガンダムフルカラー SEO対策:カスタム SEO対策:ガチャポン SEO対策:SD SEO対策:ガンダム SEO対策:検索
