> スポンサー広告 > A.G.World Information > A.G.World参加の手引き

201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A.G.World参加の手引き

A.G.Worldには様々な形で参加が可能です。
「こんな形で参加してみてはどう?」、「こんな感じで始めてはどう?」といった事を書いてみました。
【A.G.Worldに自分の国を作る】
※.この作業にはA.G.WorldWiKiへの参加申請が必要です。
1.歴史世界情勢に目を通し、把握する。
2.世界情勢の勢力図を見て自分の作りたい国がどの勢力に属するかを決める。
3.国用テンプレートを複製し、考えた国について記載する。
4.世界情勢に作った国を追加する。
注意.多くの人が参加できるよう、一人で多数の国を作ったり、広い範囲を1つの国にしたりする事のないようにお願いします。

【コンペを開催する】
機体投稿掲示板にて自由にコンペを開催していただいてかまいません。
ただし、順位を付けたり、投稿作品からいくつかを選択したりする場合は、その理由や基準を明確にしてください(コンペで何かを決める際に、理由もなく開催者の作品を選ぶなんて事のないように!)。
自分で作った国のある場合は、コンペの結果で機体を制式採用しても面白いかもしれませんね。

【コンペに参加する】
機体投稿掲示板で開催されているコンペは自由に参加可能です。

【考えた機体を投稿する】
特にコンペ等がなくても機体投稿掲示板には自由に投稿していただいてかまいません。
作った国がある場合は、作品に対して制式採用の交渉をしてみるというのもありですね。

【A.G.Worldを題材に物語を創作する】
これはご自身でブログ等をもっている場合になりますが、A.G.Worldの設定を使った二次創作は特に制限はありません。ただし、その物語が、この世界におけるフィクションかノンフィクションかの明言はできない事をご了承ください。
また、それらブログへのリンクも可能です。A.G.WorldWiKi参加されていない場合はリンク掲示板をご利用ください。
【2008/4/11追記】
小説投稿用の掲示板を追加しました!
作品の投稿には別途登録が必要になります。
A.G.Worldの世界観を使った物語の投稿をお待ちしています。
小説投稿用BBS

以上のとおり、A.G.Worldは基本的に自由な世界です。
しかし、自由であるが故、各自のモラルが問われる世界だと思います。
管理人が何もしなくて済む、皆さんが楽しめる世界になる事を期待します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
SEO対策:SDガンダムフルカラー SEO対策:カスタム SEO対策:ガチャポン SEO対策:SD SEO対策:ガンダム SEO対策:検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。